ankano と あゃママ の成長日記

子供たちの成長と、趣味で始めたハンドメイドの腕前を上げていく??あゃママの成長日記。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2015/01/05(Mon)
お久し振りです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




いよいよ明日です(●≧艸≦)゛ :: 2014/04/11(Fri)
明日はお天気な感じですぅぅ(●≧艸≦)゛

マルシェドママン湊町です!!!

で、新作のご紹介~~!!
DCIM0953_convert_20140411152759.jpg     DCIM0954_convert_20140411152834.jpg

AラインTシャツ!!
可愛いでしょ!でしょ!!(毎度おなじみ自画自賛(●≧艸≦)゛ )
グレーにイエローのドット柄とパープルとイエローのボーダーを組み合わせました。
パープルと言っても薄紫?と言うよりグレーに近い色味でとっても可愛いの。

あと・・・・。
DCIM0955_convert_20140411152857.jpg     DCIM0959_convert_20140411152934.jpg
ツータックオヤジパンツ(●≧艸≦)゛

これまたやばいくらい可愛いの~~!!
してからかなりコワザ効いてます!!
勿論タックでしょ。サイドポケット、バックポケット、裾のカフス、ベルトループにセンターライン!!
DCIM0975_convert_20140411153331.jpg     DCIM0964_convert_20140411153008.jpg

チビッコのくせにぃっっっっぃ!!な作品にしあがりましたO(≧∇≦)O

DCIM0970_convert_20140411153048.jpg     DCIM0969_convert_20140411153028.jpg

こんな感じのコーディネイトはどうでしょうか?
うん。うん。可愛いい(●^曲^●)

2014年4月12日 (土)
マルシェドママンwithGreen@JR難波駅前中央広場

詳しくは↓↓
http://www.motherplus.net/

https://www.facebook.com/motherplus.net



こんな感じで明日頑張る~~!!

皆様のご来場お待ちしております!!



  1. 作品達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




:: 2014/04/08(Tue)
こんにちゎO(≧∇≦)O
たいぶ暖かくなってきましたね!!
花粉症の方辛いですねヾ(〃>_<;〃)ノ
あゃママも軽度ですが花粉症で洗濯物は部屋干しでかなり部屋がうっとうしいです・・・・。

さてさて、あゃママのブログ更新の定義・・・。
イベントのお知らせでございます。

2014年4月12日 (土)
マルシェドママンwithGreen@JR難波駅前中央広場


詳しくは↓↓
http://www.motherplus.net/

https://www.facebook.com/motherplus.net

またまた寝不足が続いて、ご飯はお総菜・・。カノヒメは1人で遊ぶ・・。
の追い込み週間になってますヾ(〃>_<;〃)ノ

皆様のご来場を心よりお待ちしております(●≧艸≦)゛

  1. お知らせ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ありがとうございましたO(≧∇≦)O :: 2014/03/11(Tue)
先日のマルシェドママン@弁天町。

かなり寒かったにもかかわらず、沢山の方にご来場して頂いて誠に感謝しております。
おかげさまで、大盛況で終わることができました(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

ありがとうございました!!

DCIM0896_convert_20140311164546.jpg     DCIM0895_convert_20140311164618.jpg

あまり写真が撮れなかったのでこれだけなんですが、頑張って作った作品達が所狭しと並びましたO(≧∇≦)O


4月にもイベントを予定しています。
決定次第、報告させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。



  1. あゃママの独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




:: 2014/03/08(Sat)
かなりお久しぶりでございます(_ _|||)

この数ヶ月、カノヒメの歯6本ぬけたり、カノヒメがスイミングに通いだしたり、あゃママがラインゲームにはまったり、トノが岡山県に転勤になり単身赴任になったり・・・・・・。

色々な出来事がありますが、その物語はまた追々・・・・・。


で、久しぶりの投稿の理由は・・・。

マルシェドママン@弁天町の出店の宣伝です(●≧艸≦)゛

しかも3月9日(日)で近々すぎる!!!
昨年9月以来の久しぶりのイベントになります。

で、只今制作追い込みでドタバタしていますので、だだっっと作品画像をアップさせて頂きます。

DCIM0874_convert_20140308015640.jpg     DCIM0875_convert_20140308015701.jpg

DCIM0876_convert_20140308015730.jpg     DCIM0878_convert_20140308015753.jpg

切り替えチュニック!
今年流行る?異素材ミックス(ヒルナンデス情報)を採用しました。
背中のギャザー部分はサテンを使ってかなりキュート。

DCIM0881_convert_20140308015844.jpg     DCIM0882_convert_20140308015907.jpg

DCIM0862_convert_20140308015108.jpg     DCIM0863_convert_20140308015218.jpg



こちらママサイズです。お揃いで着れちゃう(●≧艸≦)゛

DCIM0888_convert_20140308015954.jpg
こちらはリネン100%のチュニックブラウス(●≧艸≦)゛

赤?朱色?でかなり鮮やかで目を引きます。
デニムサルエルに合わせてみました。かなり大人な感じになりました。
リネン100%なので、お洗濯をすればするほど、くったりした味わいがでてきますよ!!

DCIM0892_convert_20140308020045.jpg

太ボーダーのワンピース!!
チャコールのリブ付きサルエルに合わせました!!
こちらも何やら大人な感じに仕上がりました(●^曲^●)

DCIM0867_convert_20140308015334.jpg
勿論ベレー帽!!!!

今回は赤とネイビーです。
あゃママはこのネイビーが気に入っております。画像では解りにくいですが少し光沢があってお上品なの。
この2色はオールシーズン使えますよ!!
あと、まだまだ寒いので、暖かい素材のベレーも少し持って行きます。

この他、レディースのボリュームパンツ、チビッコのボトム、トップスも作っていますので是非是非遊びに来てくださいねO(≧∇≦)O

でわでわ!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
